お知らせ


(2020.04.13)生徒・保護者の皆様へ 《速報版》

《速報版》
コロナウイルス感染症の群馬県での感染増加を受け、本校ではこれまでの予定を変更します。登校日、部活動は4月16日(木)をもって中止します。学校再開は、5月11日(月)を予定していますが、状況によっては変更することがあります。詳細は、随時「はなまる連絡帳」および本校ホームページでお知らせしますのでご確認ください。1・2年生および特別進学コースには登校日にも連絡いたします。

(課題について)1・2年生および特別進学コースは4/14、15、16の登校日に課題を渡します。3年生(特進コースを除く)についてはまだ渡していない課題もありますので「はなまる連絡帳」および本校ホームページでお知らせします。提出日は全て学校再開日となります。「家庭学習の記録」も毎日記入してください。3年生(特進コースを除く)の「家庭学習の記録」は1枚(4/19分まで)しか渡せていません。続きは別の用紙を自分で用意し、同様に記入してください。

(英検申込)英検を申し込む生徒は、4/14、15、16の登校日にお金を添えて申し込んでください。3年生(特進コースを除く)については学校までお持ちください。

(進学コース1年生へ)4/15の登校日にclassiの登録作業を行います。自分のスマートフォンを持参するようお願いいたします。今後classiを通して、各教科の課題配信を行う予定です。

(通学定期券の購入について)通学証明書は、発行日から1ヶ月間有効のところ、今年度に限り年度内まで有効になるとの通知がありました。学校再開の際、新たな通学証明書の発行は不要です。