お知らせ


(2020.05.21)5月25日(月)からの登校日の連絡事項について

5月14日(木)に「はなまる連絡帳」および「本校ホームページ」で連絡したとおり、5月25日(月)から学年別登校日を実施します。登校に際し、以下の事項について確認してください。
なお、該当学年の登校日には、「Google for education」によるHRは実施しません。

(持参するもの)
・「家庭学習中の記録」2枚(4/13~4/26、4/27~5/10)
・4月の課題:継続課題(ワーク等)以外で提出できる課題
・5月の課題:課題一覧表に登校日提出とある課題

(注意事項)
・登校日朝の検温を忘れずに!(体温を「家庭学習中の記録」のどちらかの用紙
の余白に日付と一緒に記入)
・登校時および校内でのマスクの着用、校舎に入るときの手指の消毒の徹底

(制服の着用について)
・5月25日(月)~6月12日(金)を調整期間とし、夏服及びクールビズ
での登下校を可とします。
・1年生については冬服とし、登校日は上着の着用は必要ありません。
登校日に、制服着用の仕方について説明します。
なお、夏服は6月1日(月)・2日(火)に引き渡しを行います。

(出席できない生徒への連絡)
・各学年の登校日に、担任から電話とG-mailが行きますので、登校日に連絡した内容をご確認ください。
・登校日に配付した資料については、6月1日以降、登校した際にお渡しします。